紋白の日記 ~おこづかいカフェ*紋白堂*blog~


 応援どうぞよろしくお願いします。

 オフィス用品のココデカウドットコム

結構オフィス用品って色々あって買うのが楽しかったりします。
オフィス用品を中心に、食料品、日用雑貨まで揃っているオフィス用品のココデカウドットコムは約23,000アイテムが揃っているオンラインショップ!!

続きはコチラ »

 応援どうぞよろしくお願いします。

 ウェブの書斎 -音の配達便-

学生の頃に比べると随分と読書する時間が減ってしまっている今日この頃。
電車に乗っている時間に読んだり、寝る前にちょこっと読んだり。
結構中途半端に読みかけたままの本も多かったりします。
まとまって読書にさける時間もとれないし、集中力も落ちちゃってるのかも・・・。
だけど読みたいと思う本も沢山あるし、読みたいという気持ちも沢山。

続きはコチラ »

 応援どうぞよろしくお願いします。

 2007年4月2日~4月8日 携帯リドメ記録

PCから閲覧の方:サイト名クリックで各サイト詳細ページへ!
携帯から閲覧の方:をクリックで各サイトの登録ページへ!

自己獲得額ランキング(週間合計額)
RPG系サイトは除いています
1.お財布モバイル():108.0円
2.バリューポイント():107.5円
3.宝探し☆7つの金貨():106.0円
4.エキモバ:80.0円
5.eあたま():78.0円
6.ポイントくん():72.0円
7.メルステプラス()(要自己獲得サイト):56.0円
8.ざくざく☆こづかい()(要自己獲得サイト):56.0円
9.アラジン():56.0円
10.マハラジャ():56.0円

※キャリアはDoCoMoです。ダウン報酬・紹介報酬・登録報酬は含みません。メール、クリック広告、クイズ、ゲームなどでの獲得分のみです。

RPGサイト先週の成果
ドラ懸クエスト():327.0円
懸賞RPGマザ懸():144.0円
スト懸ファイト():179.0円
ヤン懸(ヤンキー街道)():588.0円

※メール、毎日クイズ、冒険、ユーザー対決による獲得分。失敗したり負けたりした場合はマイナスしてます。

※ランキングなどは全て紋白調べによる獲得額です。必ずしも同額獲得できるとは限りません。参考としてご覧下さい。

続きはコチラ »

 応援どうぞよろしくお願いします。

 「ゴジラの一歩」

どんな分野にも熱狂的なファンはいるものです
コレはゴジラを愛する7人が「ゴジラの1歩!」を実際に体感しようというチャレンジ。

続きはコチラ »

 応援どうぞよろしくお願いします。

 英会話教室ナビ

身につけておけたらいいなぁと切実に思うものの一つが英会話
英会話が出来れば、海外旅行で役に立つのは勿論ですが、仕事の幅も広がると思うし、またコミュニケーションをとれる人が増えるわけですから、人との繋がりも広がって人生が豊かになりそうです。
英語が話せたらしてみたいことって意外と多いなぁと思います。

続きはコチラ »

 応援どうぞよろしくお願いします。

 2007年3月26日~4月1日 携帯リドメ記録

PCから閲覧の方:サイト名クリックで各サイト詳細ページへ!
携帯から閲覧の方:をクリックで各サイトの登録ページへ!

自己獲得額ランキング(週間合計額)
1.ヤン懸(ヤンキー街道)():259.0円
2.スト懸ファイト():167.0円
3.お財布モバイル():108.0円
4.懸賞RPGマザ懸():92.0円
5.宝探し☆7つの金貨():91.0円
6.金道楽():78.3円
7.ポイントくん():73.0円
8.eあたま():72.0円
9.メルステプラス()(要自己獲得サイト):62.0円
10.ざくざく☆こづかい()(要自己獲得サイト):57.0円

※キャリアはDoCoMoです。ダウン報酬・紹介報酬・登録報酬は含みません。メール、クリック広告、クイズ、ゲームなどでの獲得分のみです。
※RPG系サイト[ドラ懸(),マザ懸(),スト懸(),ヤン懸()]は冒険やユーザー対決の分も含みます。失敗したり負けたりした場合はマイナスしてます。
※紋白調べによる獲得額です。必ずしも同額獲得できるとは限りません。参考としてご覧下さい。

続きはコチラ »

 応援どうぞよろしくお願いします。

 クチコミ旅行情報「CoRichトラベル!」

旅行って、旅行している最中ももちろん楽しいですが、旅行計画を立てているときや、旅行の話を誰かにするのもまた旅行の楽しみかなと思います♪
旅行に関するクチコミ情報をゲットできたり、また自ら投稿する事もできるサイトがあるんです!!
その名も「CoRichトラベル!」★

続きはコチラ »

 応援どうぞよろしくお願いします。

 湯快リゾートで温泉を満喫

ふと疲れたとき思うこと。「温泉にでも行ってのんびりしたい。」
日本人ってやっぱり温泉に癒されるんだと思います。

続きはコチラ »

 応援どうぞよろしくお願いします。

    

